三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

はやく寝たいのにサッカーが延長で目が離せなくて寝られま10!


さいきん体調がすぐれないので~今日はおうちで寝る準備も万端で観戦ちゅ☆

のどの風邪がはやってる(しかも長引くやつ)みたいだから

みんなもきをつけてね!


パラグアイ守り堅っ!日本がんばれええええ(>_<)!


PKになったら。。。。。プレッシャー半端ないやろなぁ(/TДT)/



今週のサクサクのヘアは気合のリーゼント風☆↓

こっちがわはこんなんですが

向こう側はキャーーってかんじです

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

どんなんやねん!Σ\( ̄ー ̄;)

と思ったそこのあなた。

ぜひ放送で確認してみてください(笑)




あああ!

こんなん打ってる間に

PKやああああああああああああああああああああ!