昨日はお仕事で奈良にいったのでした★
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
こんなすてきなとこで
撮影してたで~ラブラブ

また詳細はブログUPしますねんグッド!


日帰りやったから全然観光できなかった~しょぼん


でも帰りにせんとくんグッズ物色!!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
せんとくんごめん、技かけてるみたい(笑)


せんとくんって、
グッズやらポスターやらきぐるみごとに
なんか顔が違って、
可愛いのと可愛くないのと
差がはげしい。笑
このぬいぐるみかわいくない。笑


でもなんか好きやねんなぁ~しょぼんドキドキ


シールと下敷き(小学生かパー)と、みんなへお土産のお菓子ゲットして帰りました☆



今日も働くぞーニコニコグー