三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
マネージャーさんと♪


今日学校いったら、
まさかの休講でした~ガーン

今日2限だけだったから
休講=休みだったんだよね台風
手抜きながらもお弁当も作ったのにひらめき電球


でもその分課題できたし、

昼休みは友達とわいわいできたし、
早起きは三文の得って
まさにこれや!!ラブラブ!ラブラブ


休みってわかってたら多分きっと
家でダラダラすごしたことでしょう。
ありがとうサイモンドキドキ(先生の名前ね笑)


課題っていうのが
英語のプレゼンなんですけど、
私の班はMichael jacksonについてやるので
色々調べてたら
YouTubeみだしちゃって
もうとまらない。。。
プレゼンのスライド作りなんてそっちのけでガン見です。

Dangerousのダンスとかかっこよさ半端ない!!!



はやくTHIS IS IT
見に行かないと!ドキドキ





・・・それよりはやく
プレゼンの準備しないと。笑