三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
今日の1曲目は
Girlfriend feat.BoA/Crystal Kay!

この曲超かっこよくて大好きやねんけど、まだカラオケでパートわけて一緒に歌ってくれる子がみつからない。。。


手に持ってるのは
衝動買いした本『FREEDOM』です\(^o^)/

高橋歩さんの
写真と一言が
すごい気持ちよくて好き。
個人的なイメージでは
一言で表すと『yeah!』みたいな!(笑)
わかるかなこの感じ?
いぇあ!!


あと最近漫喫デビューしてずっと読みたかった
BECKを読みあさって
超~はまりました!!



次は映画が見たいな。
今上映してる中では

私の中のあなた
パイレーツ・ロック

かなり見たいドキドキ


あと紅葉も見に行きたいし・・・



芸術の秋はおわらないぜー(`▽´)Ψ