三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-20091007222948.jpg

ど~も~っ
キングカボチャーマンの
召使いの小悪魔ですドキドキ


ハロウィンも近いということでね\(^o^)/
前の写真の気になるとこってのは
マントと角カチューシャでした☆


今朝見てない人、ぜひぜひ再放送かネット局かなんかでみてくださいねっドキドキ


sakusaku見れない方にもちょっとでもお伝えしようと
今週はがんばってみました~(´ω`)


そんな今日の1曲目は

Magic Remix/KREVA×三浦大知
でした☆

この曲聞いたことなかったら是非聞いてほしいドキドキ

KREVAさんは2、3年前からかなり聞いてます!
ライブいってみたい!
三浦大知さんはわりと最近?大学入った位に知ったけど
ダンスもうまいし、声が超好き♪