ゆーても2パターンだけです。笑


surfな日。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

Tシャツ・・・FOREVER21

ショーパン・・・LOVE BOAT

ムートンブーツ・・・HEELS UPTOWN


甘辛みっくすな日。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

ライダース・・・LOVE BOAT

ワンピース・・・

ベルト・・・LDS

ピンクフラミンゴ


そして最近のばしてた前髪が結構のびて

邪魔で邪魔で(笑)

もっぱら前髪は編みこみしてました。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba


が!


早くものばすの断念して切ってしまいましたドキドキ


それもかなー-------り短く。


ま、それはもうちょいしてから公開しよー笑




というわけでこのへんで!

3連休最終日。今日もsmileで素敵な一日をラブラブ