三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009092923410000.jpg

今日の東京は久々に雨でしたね。


しかも週間天気予報みたらずっと雨マーク!!泣


ふとん系を洗濯したかったのに・・・・・しばらくおあずけかな(;_;)


全国の天気予報とかみてたら、大阪なんか30ど近くあってうらやましい~!!



・・・っていう
別に面白くもない
天気の話でした。(笑)


このまま終わるのもあれなんで
最近多い質問に答えまーす(^^)


★いつも使ってるデジカメは?

カシオのEXLIMのEXーs12です♪
最っっ高にお気に入りで超愛用してます。
EXLIMの写りが個人的に大~好きなんです!
可愛くうつる気がする(笑)



・・・というわけで
今日はこのへんで☆


今日はね

お仕事で初めてお会いした方がいたんですけど
本当に心の底から
なんて素敵な人なんや!!と思える方で。
なかなかいないよあんな方はー。

自分をほめてあげられることもあったし
今日はいい日やったなぁ♪

ま、普通に寝坊とか忘れ物とか(笑)うまくいかないこともあるけどね(~∀~)



おやすみなさい♪