昨日は
学校終わってから
友達とホタルを見に行きました!ラブラブ!



今の時期、sakusakuで
サクサカーの皆からのおたよりで
ホタルの写真をいっぱい見てたら、
もーどうしても生で見たくなっちゃって。笑



友達に『ホタルみにいこ!』言うて
ネットで調べて
見に行ってきましたよ~♪
友達びっくりしてたっ(笑)



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009062600590000.jpg
↑東京と思えないでしょニコニコ


そして肝心の蛍は・・・・



5匹ぐらい見れました!!!!!!
ちょっと感動(´ω`*)キラキラ生で蛍見たのなんて、多分10年以上ぶり!



でも写真には全然写らんかった・・・(ToT)
どうかこの滝の写真から想像してください(笑)


すっごい『夏』を感じた反面、
涼しく気持ちよくなった気がしました(^^)
もっとうじゃうじゃいたら
いいのになー・・・キラキラ



他にも
他大(他の大学)を探検してみたり、
学食でばんごはん食べたりして遊んだから、
今日は500円も使いませんでしたラブラブ!



こういう遊び方だーいすきドキドキ



もし、東京で行きやすい場所で蛍がたくさん見られる所があったら是非!教えてください(^^)

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009062612490000.jpg