三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009031502090000.jpg

おはようございます\(^O^)/


今日は早起きです。
そしてめっちゃいい天気です!
テンションあがるわ~(^O^)



こんな日は・・・・・




花粉症のかた、共にがんばりましょおぉo(T▽T)o



それから
こんな日は・・・・


苺狩りにいきたい!!
今日とか最適な天気ですよね~。

去年は友達4人で遠くまで行ったものの
『本日の苺狩り終了』の文字・・・・(笑)


今年リベンジしよ!!って誓ったものの
皆の予定があわず・・・・
まだ行けてませぇん!


今年中に絶対やりたいことは
苺狩りと
サーフィンと
スノボ
やな~☆ミ


サーフィンは中3ぐらいからずっとやりたいと思ってたけどできてません・・・
一回機会があったけど、台風でながれちゃった(ToT)

今年はいくつ実現できるでしょうか(>_<)!


みんなも『今年こそ絶対やりたいこと』
ありますか?(^^)



・・・・って感じで(笑)
今日も1日
楽しくいきましょーo(^o^)o