昨日、神戸コレクションに行ってきました~♪


行くのはこれが3回め☆
今回もめっちゃ
楽しかったです!


ブースを回って色々getできたし、
(タダやから大阪人魂発揮。笑)
春夏物めちゃくちゃかわいいし、
当たり前ですが
モデルさんが皆素敵すぎる~!!


ずっと前から
大大大大大好きな
長谷川潤さんも
見れて超幸せでしたo(^o^)o
叫びました!笑


ゲストもすごく豪華で、
ライブもノリノリでしたo(^o^)o


神戸コレクションには
毎回すごくいい刺激を受けます。
自分にもっと厳しくしやな!
頑張ろう!って
めちゃくちゃ思えます。
今回は特に、ほんとーに
そう思えました(>_<)


友達が連れてってくれた
神戸のおいしいケーキやさんで食べたこのケーキ.....
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-BLOG1753.jpg
これを最後に
ケーキとか甘い物は封印です。



....誕生日までは。。。笑

まぁ、ケーキ食べながら
友達と語りまくりました(^^)



それからそれから!
昨日撮った
レアなプリクラを
載せちゃいます。






三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-pict01.jpg
マネージャーさんや
このプリ機の会社のnamcoさんの方達と
一緒に行った学校の友達と
撮りました。
すごいメンバーや(笑)


前の事務所の方達や
namcoさんの方達には
約2年ぶりの再会です!
嬉しかった~(>_<)ドキドキ


namcoさんのブースには
この「瞳の魅力」っていう
プリ機がありました☆


目が自然に大きくうつるし、
プリ画像が全種類
無料で携帯に遅れる!


やっぱnamcoさんのプリは大好きですニコニコドキドキ


nicola時代にもずいぶんお世話になりました。


これからもお世話になります!(笑)


「もう今のプリクラは全然わからんわ~」


とはなりません!(笑)






....って書こうとしたら
コナンちゃんのblogと
かぶってたよぅ。(笑)


久々にコナンちゃん(虎南有香ちゃん)と一緒にプリクラ撮りたいな~っニコニコ