三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009022613040000.jpg

ただいま事務所で休憩ちゅ~(^O^)


事務所は雑誌読み放題やし(笑)
なごめるし大好きー♪



ところでみんなは
スタバのメニューで
自分の中の「定番」って
ありますか?


私はそこまでスタバに
頻繁にはいかないけど、
「自分の定番」が
ほ・し・い!!笑


なんか、こだわって
「クリームたっぷり」とか
「○○追加で~」とか
言ってみたい!!笑


ぜひぜひみんなの
スタバのお気に入りメニューがあったら
おしえてください♪
こだわりのトッピングも(^O^)


ちなみに今日はキャラメルマキアートを
のんでみました。
これも美味しい(^^)
けどちょっと甘いかな?