三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009022313060000.jpg
報告します☆☆☆



ずっと行きたいと思ってた大学に
合格しました(^O^)!



ただ、チャレンジしてみた第一志望は
まだわからないので
ちゃんと報告してませんでした、
ごめんなさいm(__)m



でも本当に
こうやって
ここで合格報告ができて
すごくよかったです。



いつもコメントやプチメ見るたびに
「がんばらな!」って思いました。
みんな優しい(;_;)
本当にありがとうございました。



受験生は
色々我慢したし
しんどい時はしんどかったけど、
得たものは
勉強した知識とか合格だけじゃなくて
もっといっぱいありました!


たくさんの人の優しさも
自分の弱さも
ここまで身に染みて
感じたことはなかった(>_<)


合格して
応援してくれたみんなを
安心させられてよかった(>_<)



嬉しいと同時に
とにかくほっとしました~。


本当に
一番は家族に
それから事務所の人にも先生にも友達にもファンのみなさんにも。
心から
ありがとう(^^)。




大学は東京の大学に行きます。
つまーり
上京して一人暮らしします!


大学行きながら
お仕事ももっとがんばりたいから。


家族や友達と離れるのは寂しいけど
でも今は大学も楽しみやし
ワクワクのほうが大きいです(^O^)


だから今は家をさがしたり忙しい~!


これからは
大学生活充実させながら
お仕事もっとがんばって
ブログもっと更新して
質問にも答えたいし、
みんなに恩返しできるようがんばります\(^o^)/



みなさん
これからも三原勇希を
よろしくお願いします!







.....まずはダイエットせな(~▽~;)