2008112321120000.jpg

こんばんみドキドキ



最近は
模試をうけたりしながら
いつのまにか
どんどん
入試までの
日にちがなくなってきて
あせってしまいます(>_<)


でも落ち着いて
コツコツやらないとですよねφ(..)



こないだインフルエンザの予防注射に行ってきました(^O^)
今年は絶対
体調崩すわけにはいかぬ(`Д´)/



みなさんもインフル
心配やったら是非っ(^^)★
めちゃ痛いから~~~( ̄ー ̄)。笑



あとコメントはいつも見ているのですが、
質問に答えたりするひまがなくてごめんなさい(/Д;)



写メは
勉強に燃えてます!
とゆーことで炎スタンプおしてみた。笑



これひとだま?
じゃないよね?



全然ちがうか。笑