今日はtvkの「sakusaku」の
ゆうきが出させて頂いている
新星堂ランキングコーナーの
新verの収録をしてきましたー☆


収録は今日でまだ
3回目なんですが
sakusakuの現場は
楽しくて大好きですドキドキ


あの自由なゆる~い感じがハート


最初はそれが逆に
どうすればいいのか
戸惑いましたが(笑)


だんだん慣れて今日は
かなり楽しめましたドキドキ


今日も色んなキャラと
共演させて頂いたし
ゆうきの必殺技も
披露しちゃったのでキラキラ
(つかわれるかわかりませんが笑)
楽しみにしててくださいっ音符


大阪でも見れたらいいのになぁショック!


今日の私服。

snidelのかぎ針編みカーデ
ラブボートのデニムSK
インナーはMARCURYDUOです。
足元は茶色のロングブーツ☆



明日は体育祭や~ヾ(≧∀≦)ノ