昨日、友達と
風月のお好み焼きを
食べました~(^o^)

ん、やっぱ大阪の粉もんは
おいし~わドキドキ


このほかに
とんぺい焼きを
皆で分けて食べたのですが
その時に
『とんぺい焼き
自分で作れるかなあ~』
って話になって・・・



じゃん☆

今日早速つくりました。笑
「思い立ったら即!行動」
タイプな私であります。


あっぷ↓

味のほうは、、、
『うん!とんぺい焼きや!!』
って感じの出来でした(^^)笑
おいしかったたけど
多分誰がつくっても
この味やろな~
みたいな。笑


とんぺい焼きって
大阪の味なんかな?
豚肉をふわふわ卵で
つつんで、ソース&マヨで
味付けしたものです(^^)
超カンタン☆


ちなみに朝も
自分でスープつくりました。



・・・家庭的アピール
アピールっ(笑)



って両方めっちゃ
簡単メニューやん。笑
三分クッキングやん。笑
まだまだですわ(>_<)



でも受験が終わったら絶対
いっぱい料理したいな(´∀`)♪♪