今日の大阪は
昨日までとは一変、
雲ひとつない青空でした!

8月31日に
ふさわしい天気ですね☆


…って
ぁああ~っっ(TДT)


あと1時間で
マイベストmonth(笑)の
8月が終わってしまう…


最近涼しくて
すごしやすいけど、
やっぱり
『焼ける~~(-_-;)』
『あぢ~~~(-_-;)』
が口癖になるような
暑い、夏らしい日が
一番好きっ!


明日5時半起きなので、、
ほんまはもう寝たいけど
8月31日を
最後まですごしたいので
日付が変わってから
寝ることにします(笑)


そんなに?!って
思ったそこのアナタ。笑
そうですっ
8月だけは
特別なんです!笑




前髪を切りすぎた
三原でした(~o~)笑