こんにちは。ブログをお読みいただきありがとうございます。このブログは私の備忘録として更新しております。


▽▼▽▼▽▼▽▼


久しぶりに

高熱がでまして。


コロナとインフルの検査をしてきました。

インフルは結果すぐ出て

陰性 でしたっラブ


が、お医者様曰く

コロナの可能性が高いとのことで…。


明日、コロナかどうか結果でます…笑い泣き


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



友達のイラストを描きました!

ラフ画

下書きとペン入れ

色塗り









絵、描くのやっぱり好きです。


色鉛筆使いこなせてなくて、

上手く使えたらなぁって思います…えーん


熱出てるのに何やってんだよw

でも、絵を描くのほんとに好き…