小学生の時に見てたアニメ、


『あずきちゃん』飛び出すハート





Youtubeのおすすめになぜか出てきて

1話から8話まで一気に観ちゃったニコニコ


面白いーチュー

けど、

小学生の時には気づかなかったけど

あずきちゃん、結構自己中だなって思った。笑


弟の知り合いを大好きな勇之助くんだと勘違いして無理矢理家に呼んでこさせて、違う人だったから放置してあっさり自分は友達のとこへお出かけしたり、


勇之助くん絡みになると、

友達との約束より勇之助くん優先…

うまくいかないと

「私が1番不幸なんだ」

って悲しむ。


勝手にいろいろ期待して、

うまくいかないと落ち込んで、

周りのせいにして…


いやーーリアルガーン


でもそこが面白いんだと思います。



あと、ちょっとストーカー気質?なのかな?とも思いました。笑

弟のグローブに「ゆうのすけ」の文字があったので勝手に抱きしめながら一緒に寝たり…笑


友達と勇之助くんが写ってる写真を

「友達がかわいいから、その写真ほしい」

と言ってもらっておきながら、

勇之助くんの部分だけ切り取って定期入れ?に入れて

友達が写ってるところを捨てちゃったり。。


いろいろ気持ち悪いぞ、あずきちゃん!笑



Youtubeのコメント欄も

みなさん同じこと思ってたみたいで

「自分勝手〜」

「これはひどい」

の言葉が溢れてましたびっくり


見てた当時は私も小学生で

全然気にしてなかったけど

大人になってから

気づいて、私も成長したのかな?

としみじみ思いました。笑


漫画の方では中学生から先の展開もあるみたい。




なんか、勇之助くんじゃない男の子と付き合ってるし…笑


なんかこっちも気になるなぁ。



あ、あずきちゃん観ながら寝たからか

久しぶりに恋愛ぽい夢見ました!


知らない男性(先生?)に

何か教わる夢。


なぜかときめいたラブ


夢から覚めたとき、


「あーー、夢だったのかぁ」

と結構がっかりしました。笑