そもそも子どもにとって
良い親ってなんだ?


経済的な豊かさ?
一緒に遊んでくれる親?
自由な親?
カッコいい親?
尊敬できる親?
頭の良い親?
いつでも頼れる親?
仕事のできる親?


どれも
正解のように見えますよね~



親も未完成な人間です
上記のようには
なかなか
なれませ~ん



子供と一緒に
成長するか~
くらいの気持ちで

積極的に育児やるぜ~

素直に子供を心から
愛すればいいんだよ~

とダメパパな僕は思いました





おっと!
忘れちゃいけないのが
妻への愛!
これも
素直に心から
愛しましょう


と偉そうに
ダメパパが
思っていることを
自由に
書いてみました


ありがとうございます