最近カウンセリングをスタートされる方で



暴力を振るう男が悪いと周りも自分も思っていたので、自分にも原因があるとは気づかなかった



暴力男やモラハラ男と付き合うのが続いて、最初は相手に問題があると思っていたけど、これは自分にも原因があるんじゃないかと調べるうちに自分が恋愛依存症だと辿り着いた



不思議とこのような状況の方がつづいたのですが



そうなんですよね〜〜



(そこに気づけちゃいましたね〜♪と思いながらお話を聴いています。。笑)




同じような状況の方もいるかもしれませんので、何か気づきのきっかけになればと思います(^^)




じつは。。。

https://www.yuki-room30.com/2017/11/10/dvや暴言を吐く男性とのお付き合いは-本当の原因が見えにくいから問題解決が進みにくいかもしれません/