こんにちはYUKIです



結構今さらですが…


あなたは今年の目標を決めましたか?


ぜひ今年こそ、英語を話せるようにしましょう!



新しい年が始まってから


そろそろ50日が経ちました


あなたが新年思い描いていた


生活はできていますか?



少しだらけてしまっている


そこのあなた!


ここでもう一度気合を入れなおしましょう!



今年こそ英語を話せるようになりたい


そのためには何をしなければならないか



必要なものは「速さ」です


会話をするのに


英語のテストを解くのと同じスピードで


考えていたら遅すぎます!



とにかく速く


間違っていても速く



耳で聞いたことにすぐ反応できる


素早い英語


を目指していきましょう



英語の勉強は多くの人が挫折します


続く人はどうしているのか


「一人でやらないこと」です



大変なことは一人でやったら続きません


僕も全力でサポートするので


ぜひ僕と一緒に


英語を話せるようになってみませんか?



今回も読んでいただきありがとうございました


また次回の記事も読んでくださいね