好きなものを

 

我慢するくらいなら、

 

健康じゃなくてもいいかな。

 

 

 

 

って、

 

 

心の底から言ってるなら、

 

私は、ありだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

本当は、

 

それじゃダメだと思ってる。

 

罪悪感、感じつつも、

甘いものもお菓子も食べちゃうし、

 

手料理なんて

どうせ自分にはできないし、、、

 

面倒は大嫌い。

料理ってものすごく面倒!

 

 

と思ってる。

 

 

・・・・としたら。

 

 

 

 

 

 

 

それ、

 

インプットした情報が間違っているかも!

 

 

 

 

あなたのせいじゃない。

だって、ここは情報砂漠。

 

 

情報がありすぎて洪水に流されて、

結局何が本物かわからない、

イミテーションの中にいるような感じ。

 

 

 

だから。

 

 

本当は、なんとかしたい!

現状を打破したい!と思ってるなら。

 

 

 

本物を知るのが、早いよ。

 

 

 

それも、一生ものの、

誰が見ても、本物ってわかるやつ。

 

 

 

そして、本物って、

 

難しくないんだ。

 

 

 

スゴーーーーク、シンプルなの。

 

 

 

だから、

楽チンなの。

 

 

 

 

 

そんな、食の世界はこちらから♫

 

 

 

 

 

 


\もう食に悩まない/
3月11日(日)10:00−19:30 
未来食セミナーScene1@早稲田
つぶつぶセミナーホール
(未来食カフェレストラン TUBU TUBU2階)
講師:こばやしはつこ


グルメも健康も諦めない体験談はこちら
 

 

 

 

つぶつぶマザー優気