人生が変わるエステ♡マインドとカラダのケアのお手伝い

東京、田町、三田のエステ、リラクゼーションサロンのオーナーセラピストの友利 有希のブログです。


テーマ:

 

 

 

 

 

・魔法の生き方アドバイザー/講演家/作家
・グランデ・モンタナ株式会社 代表取締役

そして、魔法使いとして人生を謳歌しまくっている

ただいまSNSで話題のインフルエンサー

舞香さんとコラボイベントをすることになりました♡

 

 

 

募集開始しました♡

お申込み→コチラ

 

 

(2人でうっかり撮り忘れたので、

めちゃめちゃ可愛い舞香さんを貼ります)

 

 

 

 

魔法を使って軽やかに生きてる舞香さん。

そんな舞香さんと魔法の話をしちゃいます♡

(わたしは魔法を絡めて「自由」の話を♡)

 

 

 

突き抜けたい!

自由になりたい!

お金や時間に縛られたくない!

 

 

 

そんな風に思っていっても、どうして

現実が変わらないのだろう…

 

 

 

世の中には、たくさんの発信者体現者がいるのに、

「わたし」はどうして変わらないのだろう…。

 

 

 

 

 

それって、ものすご~~くカンタンなことで。

 

 

 

 

頭の中を変えるだけ。

 

 

なんです。

 

 

 

 

行動を変えるより先に、仕事を変えるより先に、

 

頭の中そのものを書き換えちゃう

 

と、文字通り「叶うことしかない人生」になります。

 

 

 

 

それって、特別なことじゃなくて、

全員に「叶う」ことなのです。

 

 

 

 

望み通りの人生になったら、

お金や時間から自由になったら、

 

 

落ち込んだり悲しんだり怒ったりしなくなるのだろうな…。

 

 

 

 

っていうのは、大きな間違いで!!

 

 

 

 

 

わたしたちは「安心」という絶対的なベースの元、

安心して「不安」になれているので、

 

 

お金や時間から自由になっていたとしても、

同じように落ち込み、悲しみ、時には怒り、

 

そんな風に人生を楽しんでおります。

 

 

 

 

ピン!と来た方、

どうぞ頭の中のうるさいノイズをムシして、

(子供がいるから…)

(お金がないから…)

(休めないから…)

 

ぜひぜひ来てみてください。

 

 

 

 

(しかも、店名がLっていうんですよ…!!

なにこれ。わたしのために用意してくれたの?笑)

 

 

 

 

こ~んな素敵な会場で、フリードリンク・軽食ありです。

自画自賛ですが、こんな太っ腹なイベント他にないと思います…!!

 

 

 

 

 

魔法を使って生きると、こんなに自由に

生きられるんだ!

 

 

って思ってくれたら儲けものです。

 

 

 

※お子様連れ可能になりました!

会場内に半個室スペースがございます。

メイン会場のステージも見える場所ですので、

気兼ねなくお子様と一緒に御覧いただけます♡

 

 

 
~お金そのものから自由になる♡~
 
2017年9月18日(月)
 
13時~16時(12時30分開場、最大17時まで)
 
都内某所ラグジュアリースペース
(決済確認後お知らせいたします)
 
飲み放題!(乾杯スパークリングあり♡)軽食あり
 
12,000円(税込)
(振込・クレジット可。ウェブショップ決済になります)
 
「魔法」を使って自由に生きる、舞香と友利のトークライブ(1時間程度)
 
参加者様からの質疑応答など
 
・お申込み→コチラ

 

※追記

男性のご参加も可能です!

あんまりない機会ですので、男性の方で

引き寄せとか魔法のお話し好きな方。

ぜひお越しくださいませ♡

 

 

【タイムテーブル】

 

13時~・舞香と友利の魔法トークライブ

14時~・参加者様を交えて質疑応答

15時~・フリータイム(わたしたちもお席回るのでお話ししましょう~♡)

 

会場は御覧の通り、めちゃめちゃ素敵な

場所なので…

 

 

ぜひぜひ、最高にオシャレをしてきてください♡

 

 

 

 

 

わたしたちのトークは1時間程度。

 

あとは、参加者様方といろいろお話できたら

と思っておりますので、じゃんじゃん

お手を挙げてくださいね。

(もちろん、終始飲みながら♡笑)

 

 

 

自由になりたい

枠から出たい

突き抜けたい

 

 

 

そんなギラギラした方は、ぜひお越しくださいませ♡

 

 

突き抜けるとか枠から出るとか、

少しの勇気と覚悟さえあれば、今日からだって

みんなできるのです!

 

 

 

舞香さんのご紹介を…♡

 

 

舞香さんプロフィール

・魔法の生き方アドバイザー/講演家/作家
・グランデ・モンタナ株式会社 代表取締役

 


1日500円の極貧生活から、好きなことをしてるだけで年収2000万円になった魔法の生き方の体現者。
自身の人生を激変させた、最高にチョロく夢を叶える魔法の教えを世界に広めるため精力的に活動中。
トークライブやブログは各方面から「非常に分かりやすい!」と注目を集めている。

貧困や親の病気など幼少の頃から厳しい家庭環境で育つことで、
自然と自分の心と向き合い現実創造の仕組みについて興味を持つようになる。

中学3年生で妊娠し、15才で出産。
その後、17歳でシングルマザーとして日夜働きながら子育てをするも1日500円生活を余儀なくされる。

極貧生活の中でも「この世界には何か秘密があるはずだ」
「簡単に成功できる方法があるはずだ」と、自己啓発本から成功法則、
スピリチュアル系までありとあらゆる本を読み漁ったり、セミナーに行き探求を続ける。


24才、「魔法の教え」に出会い、実践し始めたら、
あれよあれよという間に当時勤めていた会社で営業成績が断トツのNo.1になり、給料も倍になる。

さらにヘッドハンティングされ恵比寿の一等地にあるエステサロンの運営を任されるも、未経験のため毎月大赤字。
サロンの閉鎖に追いやられたが、「これはチャンス」と思いサロンを買い取り起業することに。
27才、長年の夢だった「社長」という肩書きを手に入れる。

喜ぶのも束の間、元々赤字のサロンなので創業1年で多額の借金を背負い、毎月の支払いに追われる。

週7日朝から晩まで働き悪戦苦闘するも、ある日突然「もう100%魔法で生きよう」
「金輪際、好きなこと以外はやらない。それで飢え死にしたらそれが寿命なのだ!」と
「魔法」の教えを忠実に守り実践を続けた。

それからエステは閉鎖し、毎日家でゴロゴロしたり好きなことだけをする生活に切り替えると、
あれよあれよという間に収入が増え続け働かないで「年収2000万円」を達成、現在に至る。

自身の経験により、魔法の教えはこの世界の仕組みであり真理あって、
誰でも応用可能なものだと確信。多くの人に広めるべく2017年から講演活動を開始。

初イベントでは告知2日で満席になるなど今、最も多くの注目を浴びるスピリチュアルブロガーとして人気を博す。

東京都練馬区出身。1982年生まれ。18歳の娘と東京都心のタワーマンションにて優雅な生活を送る。



1日500円生活のシングルマザーから、魔法を使って年収2000万円になったお金を引き寄せる秘密!
アメブロ「最高にチョロく夢を叶える魔法の教え」を日々更新中。 
http://ameblo.jp/deeleedoo/

 

 

 

もう、この自己紹介だけでお会いしてみたく

なりませんか!?♡♡

 

 

かくいうわたしも、その1人でした♡笑

(今年の6月頃までお会いしたこともありませんでした)

 

 

 

 

「舞香さんに会いたい!」

「舞香さんと話がしたい!」

 

 

 

の望みを叶えた結果、このようなイベントを

ご一緒させていただけることに、本当に

「夢ってカンタンに叶うのかぁ~!!」

と思わずにはいられません。

 

 

 

今回のイベントを開催するにあたって、

舞香さんの一言。

 

 

こういうの、趣味だからさぁ~♡

 

 

というなんとも素敵な余裕っぷり!!笑

さすがです。

 

 

9月18日、ぜひぜひご予定空けておいてくださいませ♡

 

 

わたしも今からわくわくしております♡

 

 

【規約】
・決済後のキャンセルは7日前まで50%(手数料込)
 7日前~当日100%頂戴いたします。
・会場詳細は決済確認後、すぐにご連絡差し上げます。(都心駅周辺)
・ご不明点はinfo@brs-l.comまで。
・お友だち同士のお申込みの場合も、お手数ですがおひとり様ずつお申込みをお願いいたします。

 

 

 

 

※追伸!

 

やじるしhttps://ameblo.jp/yuki-beautysalon-l/entry-12300708783.html

 

当日、会場内に普段はVIPルームとして使用する

お部屋に2つほど空きがあります。

(トークライブはメイン会場で行います)

 

何かご自身で企画などを持ち込んでやりたい方!

スペース貸の予定もございますので、

そちらにご興味ある方のために、後程別で記事書きます。

かなりの格安で都内の一等地スペースが借りられますよ♡

 

こんな感じの場所です!

↓↓

 

 

 

 

 

※さらに追伸♡笑

舞香さんが書いてくれた、打ち合わせ当日に

語った内容が面白すぎまして…笑

↓↓


 

 

9月3日開催のわたしの単独開催の

お話会も合わせて来ていただくのも、

相当オモシロイかと思いますよ♡

 

 

ハート現在募集中ハート

→【入会募集♡】魅惑の引き寄せボディ倶楽部♡3ヵ月で引き寄せ体質をクリエーション

☆開催日時・現在常時受け付け中
☆お申込み・コチラ
☆料金・200,000円(税込み)
☆内容・120分×6回/美整オイル3本/メッセンジャー連絡常時 


→【お話会】愛・美・金 全部欲しい!笑~Lのヴィーナス会♡~

☆開催日時・2017年9月3日 13時~15時
☆場所・人数 東京駅周辺会議室/6名~10名くらい
☆お申込み・コチラ
☆料金・12,000円(税込み)
☆持ち物・筆記用具

   

 

 

右矢印超絶♡おすすめオイル2点の使い方。

 

 

 


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

宇宙と繋がるエステ♡友利有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント