「ひとりでも多くのママをハッピーに」

 

年に3回、駿府匠宿で開催されている

「はぴままカフェ」に出店させて頂くことになりましたビックリマーク

 

 

1日平均約2000人の方々が来場されるビッグイベント祭り

体験コーナーだけでなく、かわいいグッズの販売やおいしい食べ物の販売もある楽しいイベントです。

 

出店申し込みが少し遅かったため、パンフレットへの掲載はありませんが、

私たちは、今年の「匠の技フェスタ」で大人気だった「折りたたみイスづくり」をご用意して、9/9(日)に参加いたします!

 

 

アウトドアで大活躍の折りたたみイス使えない

限定50組ですびっくり

 

ぜひご来場ください!!

 

6/24(日)に開催いたしましたクリナップショールーム相談会!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

只今建築計画中のお客様や、リフォームをご検討中のお客様などに見えていただき、クリナップの商品の良さ、そしてフラット35について知識を増やせたイベントになったかと思います。

 

クリナップのキッチンは、何と言ってもステンレスがポイント!上の写真のようにオールステンレスで、お手入れの良さと、デザインを併せ持ったキッチンはクリナップだけ!

シンクも「流れるシンク」で、汚れをシンクに残さない構造。

レンジフード(換気扇)は、「洗えるレンジフード」で、油にまみれた面倒な換気扇のお手入れもボタン一つで簡単音譜

 

日本で初めてシステムキッチンをつくったクリナップ。30年使ってもきれいに使い続けられるステンレス製のキッチンはとても魅力的でした照れ

 

ユニットバスも、バリアフリーを備え、入りやすい高さのバスタブや洗い場から連続した手摺は、高齢の方でも安心のデザインでした。

また、壁も通常のユニットバスのパネル厚さより厚く、25㎜。

 

洗い場に入ってから、いや~なひんやりした床やシャワーから出てくる冷たい水を解消するための、「床夏シャワー」はボタン一つでそれらを解決してくれる機能。洗い場カウンターからお湯を吹き出し、入る前に床を温めてくれると同時に、シャワーと同じ配管を使っているため、最初からあたたかいお湯が出てきますやかん

 

と、いうように、私たちも営業マン並みのクリナップ知識を身につけてきましたウインク

 

ご興味のある方は、普段からもショールームをご案内いたしますので、ぜひお声かけください!

 

クリナップ最高級のキッチン「CENTRO」。定価350万前後の高級キッチン。一見の価値ありですよ~

 

 

スタイリッシュでお手入れ簡単、ステンレスキッチンが魅力的なクリナップの商品を実際に見てみませんか?

 

キッチンだけでなく、ユニットバスも魅力的な商品ばかり。機能性と流行のデザインを取り入れたお風呂も一見の価値ありです。

 

午前中は、住宅金融支援機構が取り扱うフラット35の勉強会も開催致します。(予約制、1回のみ)


6/24(日)はクリナップ静岡ショールームへぜひお越しください!

 

http://www.yuki-art.jp/event