オフィシャルブログ始動! | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



改めまして自己紹介します。





父母ともに福岡生まれ福岡育ちの
両親のもと僕は東京で誕生。


始動1




現役モデルの父の影響で
二歳から中学三年生まで僕もモデル活動してました。


始動2




高校三年間は、修徳高校の硬式野球部に所属しレギュラーとして出場。



今年大学を卒業!
大学生活中は旅を主とし
海外は8カ国、日本は31の地域を旅しました。


始動3




こんな感じの22年間でした。


さて23年前の11月20日、僕は誕生しました。


23歳の僕もどうぞよろしくお願いします!



過去記事も載せてるので
よかったら見てください。






青峰佑樹☆彡