まず始めに今日ご来場いただいた皆様、そして出演アーティストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

またこうやって東京で主催イベントをやらせていただけることに感謝。

極彩にとって東京でのGOKU★FESは初!!まだまだここから這い上がっていくからね!!みんなも是非力貸してくださいな(^_^)



さてさて、今日も来れなかったみんなにセトリ載せとくからねー!!



こんな感じでした。



みんな、楽しんでいただけたでしょうか??

俺はすごく楽しかった(^_^)



地元のみんなも、遠征してくれたみんなも、本当にありがとね。

チケット発売もあったので昨日は色々大変だったとは思うんだけど、いつも本当にありがとう(>_<)



ライブ中は頭からちょっとしたアクシデントもあったけど 笑




昨日のセッションは僕達の曲Che★rishで、出演アーティストのみんなと、会場にいるみんなで盛り上がりました(^_^)




昨日出演してくれたYu-JIC FIGHTER YuJI君★



そして、コントラリエのぼんちゃん★



そして、Alpha 999の皆様★







そして右の俺は盆踊りかよって。



あちょー。w





まぁそんなこんなで、すごく楽しい1日になりました(^_^)

一人一人それぞれのカラーと個性が混ざり合い、一生に残る一瞬を作り出す化学反応。




極彩

もっと広げて行きたい。

本日はまたまた東京。

皆さん是非。






会場でお待ちしております。



YUKI


ps.あ、Twitterさ、いいねだけじゃなくリツイートもくださいね(^_^)