こんちは。YUKIです。

めちゃめちゃとまではいきませんが、暖かくなったり寒くなったりまだ三寒四温がほんのり残った本日はただいまデザイン作業をひとまず終え、曲作りに入っております。

とはいえまだデザインなど、というかデザイン関係の仕事が主に山積みでして、さすがにヘルプで知り合いのデザイナーにヘルプしました。w

間に合わん。というか俺の作業スピードが遅いのかなんというかバタバタしております。

そんな中こちら。


素敵なイベントの宣伝的な!?w

我々A&Dが主催するBAKUON祭in OSAKA
& KOUBEのバナーが出来ましたのでこちらとホームページに載せておきました★




盛り上がりますぜ絶対に。w
みんなで最高の2daysにしましょう★
お時間あったら是非遊びに来てくださいね。


そしてそして、続きましてはこちら★



我らの愛する兄さん達のバンドM&Mとの2マンイベントでございます★

チケットもガンガン売れておりますので悩んでる方はお早めに。まぢでね。

この日も2マンだから時間も長め。



しかもこの次の日はA&D 池袋CYBERにてワンマンを控えております。

東京の方はもちろん、出来ることなら東京に来られる方は是非、次の日も合わせて二日間一緒に過ごせたら嬉しいです。

というのも現在のメンバーと出来る東京最後のワンマンなので、仕事か色々あると思うんですが休んでいただいて結構です。

嘘。w

でも、どうにかして来てくれたら嬉しいです。


全力で頑張りますのでよろしくお願いします★




-YUKI-