あ、そだそだ。


まず始め来れなかった子の為にも昨日のセトリ載せときます。



-SUPER ビジュ★ラバ RUSH / OSAKA MUSE-

01/夏雪
02/SAMURAI SOUL
-MC-
03/LUCKY☆STAR
04/NAVY BLUE(新曲)
05/アゲハ
-MC-
06/Hopping Drive
07/ナイフ
08/Buster
- MC-
09/Tears effec

★出演アーティスト全員集合セッション★
10/AG↗↗45°
------------------


はしゃぎすぎて現在僕の体はこんな感じ。

























あ、そうそう、昨日出演してくれた仲間をブログでも紹介するねー★



AWAKEのEru.君★次はご飯にでも行くかー(^-^)
多分そのまま盛り上がって朝になってそうだけど。笑

他のメンバーとは今回一緒に撮れなかったんだけど次また会ったときに(^-^)


そしてそして、僕の父上のバンド★KING



あのね。本当に多分僕はシンゴさんといると笑わされすぎて過呼吸になって死んでしまうと本当にまぢで心から思います。

今TOURもたくさん一緒に過ごせるので楽しみですがでもやっぱりシンゴさんに笑わされて死にそうになる確率は高確率だと思われます幸せです。笑

AWAKEのみんなとももっともっと仲良くなってみんなで笑い死にする予定です。笑













かつおでした。