昨日は帰ってきて、メンバーのキャラクターイラストでグッズを作ってました。
 
 
 
で、お風呂入って、知らない間に寝てて、上がってDVD見ながらギター弾いてたらまた居眠りしてて、起きて、朝ごはん食べながら居眠りしてたら火傷して、熱すぎて目が覚めたと思ったら、あまり記憶にはありませんが知らない間にこたつで寝てました(*´д`*)的な流れ。
 
 
こたつ気持ちよい(´_ゝ`)A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-65P600108_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なわけで。
 
今から個人スタジオに行ってまいります。
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120227_040444_ed_ed.jpg
 
ぴー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオ帰ってきたら鬼のようにデザイン作業がたまっている現実を受け入れたくないからずっとスタジオにいたい気分。
 
 
最近時間が足りない_(._.)_
 
というよりも何をするにも作業に時間がかかる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はじじいなんだよ(=゜ω゜)ノ
 
ってまだまだぴちぴちの16才です( ̄^ ̄)嘘をつくのはやめましょうパー
 
 
寒いから動きが遅いんです多分。
 
魚も冬は寒いので水中では動きが鈍くなります。
 
ハムスターは冬眠であたかも死んだような素振りを見せる。
 
俺も多分そんな感じです。
 
 
 
さっき夜にも関わらずタンクトップで走ってるおじさんがいました。
 
いくら走ってるとはいえ、タンクトップは寒すぎるんぢゃないのかな 笑
 
すごいな。
 
 
 
 
実は俺も最近毎日少しだけど走ってるんだよね。
 
ジャージで(≧∀≦)笑
 
実はある企みを考えてまして、今鍛え中。
 
 
 
まぁそれはよしとして、夢にロボコップが出てきました。
 
でヘルメットを取ったら中は[ZEAL-LINK]の石井さんだったっていう。笑
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120202_210127_ed.jpg
 
 
めっちゃ強いじゃん。
ビビった。
 
 
 
 
 
-YUKI-