なんかまた外めっちゃ雪ドンッ寒い。
 
 
昨日は少しだけましだったような気がしたのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く来ないかな~
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700154_DCE.gifA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700154_DCE.gif
 
見たい。
 
 
 
 
毎年桜を見ると思い出す大切な人がいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺のじいちゃん様だ\(^o^)/
 
毎年会いたいな~って思って昔一緒に釣りに行ってた池とか、天国に行く前に通ってた病院までの桜の道を歩いたりする。
 
なんか、墓とかそんなんより、そっちの方が普通に同じもん見てる気がするから(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、話いきなり変わるけど、少し時間あるからこれ見てた。
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120214_092423_ed.jpg
 
 
今年は毎年インデックス大阪で開催されるフィッシングショーに行けなかったから、友達が買って来てくれた。
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120214_092533_ed.jpg
 
 
カタログで我慢してるわけです(´_ゝ`)パー
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-120214_092459_ed.jpg
 
 
まぁ釣りに興味ない人にはまったく意味不明かもしれませんが、あれです。
 
見てるだけで幸せなんです。
 
幸せな奴でしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきり言って。
 
 
 
 
たこ焼き食ってるときより幸せです。
 
 
 
-YUKI-