ご訪問いただき誠に有難うございます◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
刺し子初心者ですが、毎日楽しくチクチク🪡しております。
どうか、最後までお付き合いくださいませ♡

↓参加しています。ポチッとお願いします❤︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

こんにちは照れ
今日は、曇り空の ゆきんこ地方。
明日からは、また雨かしら?
そろそろ、梅雨入り?ってことはないよね?

さてさて刺し子ですが…。
やはり、寄せ模様は気持ちも乗らず


変わり立涌に浮気しちゃいました笑い泣き
この模様は、ホンマに悩まずサクサクチクチク🪡。


糸の色も、悩まずにホビーラホビーレの見本の色で刺しております。
これを刺しつつ…寄せ模様②の糸の配色を決めようかと思います。

そして、DAISOで

大人の塗り絵買いましたウシシラブラブ
刺し子の合間に。


進んでいませんが(笑)
こちらも、刺し子と並行して進捗報告したいなドキドキ
と、思います。

さて、刺し子チクチク🪡しようかな照れ