ベサノイドを飲み終わって一週間。

副作用も治ってきて身体が軽くなってきました 。


白血病だった私は、どれほど輸血に助けられたか。

ヘモグロビン濃度の数値が7になると輸血です。

私は血小板の数値もとても低かったので、赤血球の輸血と血小板の輸血が必要でした。

半年の入院で何十回もです。

冷たい血液が身体に入ってくると、

流れていくのがわかります。

そして視界がハッキリしていきます。でも翌日はまた7を切ってしまい輸血。

せっかく大事な血液を頂いたのに、一日も維持できない自分を本当に情け無く思っていました。

とても悲しかったです。


今では元気になりました。

でも献血はできません。

やっぱり情け無く悲しいです。

「輸血パワー」

凄いです!


お時間があったら、献血をお願いします🥺