美容室➜整体 | "★☆kuroの気まぐれblog☆★"

"★☆kuroの気まぐれblog☆★"

Blogには思ったコトや今やっているコトやこれからやるコトなどなどを書いています(((o(*゚▽゚*)o)))
たまに暗いBlogになってしまいますがなるべく明るいBlogにしたいと思います(≧∇≦)良かったらBlog見て下さい(*^◯^*)

こんばんはニヤリ音譜音譜



朝美容室に行って横と後ろの髪を揃えてもらいました爆笑キラキラキラキラ



後ついでに前髪も切ってもらいました爆笑




その2時間後に整体に行きましたグラサンアップアップ



身体が楽になりましたウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ



また来月行こうかなぁハート



ばいちゃあパーニコニコ