更にまた考えました! | 主に婚活•恋活時々日常ブログ

主に婚活•恋活時々日常ブログ

婚活•恋活時々日常を淡々と綴っていき自分を知るブログにしたいと思います。皆様からのコメントやいいねがあるとモチベーション上がって頑張れると思うのでよろしくお願いします☺️✨

ここからまた考えましたウインク



前回は引越しして同棲してお金を貯めよう!しかし鹿くんに引越し代も微妙にない事が発覚ガーン



なので新しく住む家、引越し代ってまぁまぁかかるから私の家に引越ししてもらってお金を貯めるのはどうだろうか?とキメてる



私の家だったら鹿くん職場に通うのそんな遠くないし、私の方が電車で職場の距離遠いので…



勝手に決めるのはよくないので相談しますが泣き笑い



これなら効率よくお金貯めれるんじゃないかとニヤリ



ってこの考えどうですかね?



ハートセール中に買うぞおねがいハート




ハート婚活清楚な服ハート