世代交代 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

予想より斜め下というか



エフティとナノが特売りスタート・・・



かなり辛く見積もったんだけど

はるか下をいってくれました



特売りとは・・・orz



ナノはナンピンして反発したとこで売ってりゃ

プラス収支になるのはわかってたがあほらしくて放置

戻りの105000で損切り



エフティは投げようとしたら特売りの投げが来たので

拾って反発したところで撤収



どちらも粘ってもいいんだけどあほらしくてやってらんないドクロ



本命ACCESSはなんとかギャップアップ

ただしこいつは30日が決算らしく

伸び悩むだろう・・・というのは予想済み

少しだけ離隔しといた



関東電化は放置

ジオマティックは買い増し

明和地所新規買い



んでもって残念なのが

ど本命の日本ケミコンと日本電産トーソク

予想通り押し目無し叫び



あと東京製鋼も若築建設も押し目無し



こういう予想は当たるとかどうなん汗

ダウ上げすぎやねんむかっ