こちら、末っ子・次男でございます。

こちら、末っ子・次男でございます。

俳優・森雄基の日常。30歳九州男児の奮闘を書きとめる日記です。


テーマ:

9月3日、美しい空が広がる長野県上田市にて
2017ミュージカル『アニー』大千穐楽を迎えました。


テレビ信州さんを始めとして、会場スタッフの方々に温かく迎えていただきました。きれいな空気をたくさん吸い、千穐楽を迎えることに高鳴る胸を落ち着かせることができました。

まるで一つの大家族のように強い絆を築くことができたように思います。一人一人が愛しく、今は寂しさを感じています。

新演出版として新しく生まれ変わった『アニー』。
長く愛されてきた作品だからこそ、お客様の作品愛も強いことでしょう。そういう面での不安はもちろんありましたが、新国立劇場での初日でそれは払拭されました。
会場に足をお運びいただいたお客様の拍手に支えられて、なんとか全ステージやり遂げることができました。
本当にありがとうございます。


いろんなシーンに思い入れがありますが、やはり二幕頭のラジオシーン。ジミージョンソン楽しかったです。
幕が開いていくと、必ず客席のお子さまに指差される紙袋男。笑
出オチながらのびのびやらせてもらえて楽しかったです。



おめかししましょう♪の待機中。段ボール係の青ジャケット男と軽快ニヤニヤ男。
いっつも鏡前が隣で楽しかったね!とみー!


休憩中はいつものバスローブ。
さんざんいじられましたが落ち着くんだもの。


全然書ききれない!ほんとに思い出と愛情の詰まったカンパニー。
この作品と出会わせてくれた、新演出版のメンバーに選んでくださった山田和也さん。
本当にありがとうございます。


またこの作品に戻ってこれるように。
更にレベルアップします!

今日はここまで!
またこぼれ話をちょこちょこと書きたいです。





テーマ:
秋に出演の舞台が決まりましたので、お知らせさせてください。

『Brilliant Cat"S"~怪盗Sの真実~』

10月4日(水)~8(日)
@六行会ホール

脚本 ひろみち
演出 楢原じゅんや

出演 仲谷明香/望月海羽(ダブルキャスト)・マリアユリコ・畑中智行 他〈敬称略〉

詳しい情報は
でご確認ください!

初めてご一緒する方ばかりでとてもどきどきしています、、、!楽しんでいただけるようにお稽古がんばります\(^^)/

チケットのお申し込みは
所属事務所オフィスクロキ
件名に
「森・10月公演」
本文に
「お名前・ご住所・お電話番号・希望公演回・枚数」をご明記の上、送信してください。

今までやったことのないタイプのキャラクターを演じさせていただけるようです!とっても楽しみ!
お申し込み、お待ちしております!



テーマ:
ぐっと気温も上がり、桜もちらほら咲き始めたようです。
いよいよ新年度!

僕はこのところ、激戦をくぐり抜けたスーパー子役の皆様と『アニー』のお稽古に励んでいます。
子ども達の素直な演技、無邪気な姿、ダンスや歌の能力の高さ、
本当に驚きの連続です。

自分があのくらいの歳だった頃なにしてたかなぁ、、、塾行ってた記憶しかない、、

僕も負けてられません!本番まであと20余日。しっかり楽譜と台本と向き合います(^-^)


昨日はお稽古後、公私ともに大変お世話になっている今泉りえ姉さんのバースデーライブに駆け込み!
オープニングからカーテンコールまでフルパワーで喋りっぱなし歌いっぱなし!すごいぜ姉さんかっこいい!笑
本当にきらきらしていて、素敵でした。輝いてる先輩の姿に大刺激を受けて、至福のひとときでした。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。