先週金曜日に解禁日から久しぶりのに鮎釣りへ行ってきました!

オトリは川のすぐ近くで2匹だけ購入したのですが、初めてのオトリ屋で川の状況など話をしつつ無人販売もしているとの事。

今までそれを知らなくてショックでした😅

オトリ屋の人に、居るところにはまだまだ鮎は沢山居るよ😊と言われワクワクしながら川へ10時過に入りました。

んーーーーーーーー????

車を止めた所から、かなーり上流へ瀬やなんやらを釣り歩きましたが釣れません。。。

気付くと昼を過ぎてる😑

疲れたし昼飯ついでに車で移動しようかなと思いつつ戻っていて、木の下でギラついていたのでオトリを入れたら連チャン✨✨


午前中は釣れなさすぎて、どうなることかと思ったけどそこでバタバタと17匹釣れて満足でした🤣