今日からチビクスはいよいよ学童デビューです!
私も仕事が時短からフルタイム勤務に戻ったので、朝は私が先に家を出て、チビクスの学童への送りはダンナにお任せです。

ダンナは春休み中に卵焼きを練習したので、なんとチビクスのお弁当を作れるようになりました爆笑
すばらしいー!!

週末に作り置きもして、お弁当完成ニコニコ
(ダンナ頑張った!)

最近は食べてくれる野菜も増えたので、だいぶ彩りが良くなりましたウインク

そして、帰ってあけてみたら
ピカピカ!
やったね爆笑

今回チビクスが通う小学校には、保育園の同級生が誰もおらず(たまたまみんなバラバラになってしまったえーん)、親としては不安だったんですが、初日終わっての感想は

チビクス「楽しかったー!」

だったので、心底ほっとしました。
まだ始まったばかりですが、とりあえず初日は無事終了です。

私の仕事は今年は予想していたより仕事量が多そうで(教科の主任が回ってきたり…)、ちょっとビビってます。
が、周りの同僚の助けも借りながら、体調キープできるように頑張ってみます真顔