先週の金曜日にチビクス6歳になりました!

そして、次の日の土曜日は卒園式。

おめでたいやら、寂しいやら何とも気持ちが落ち着かない数日間でした。

 

卒園式では緊張しながらも立派に歩いて入場する姿に、2歳で入園した頃のよちよち歩いていたチビクスを思い出して涙えーん


そして、練習でも泣いていたという歌の場面。

本番でもチビクス歌いながら涙を何回もぬぐっていました。

これには、すでにずっと泣いてたダンナ、むせび泣いてました滝汗

(涙もろいのは遺伝か!?) 

Screenshot_20190323-223149.png


でも、式が終わったら笑顔でニコニコ

19-03-29-20-44-08-351_deco.jpg

 

チビクス、前日に園庭の滑り台を顔面から滑り降りるというハプニングがありガーン

すごい鼻の傷での卒園式となりましたが、まあこれも元気いっぱい遊んだ思い出です。


この4年間でチビクスは身長が26cmも大きくなりました!

体だけでなく、心もたくさんたくさん成長させてくれた保育園には本当に感謝しかありませんおねがい


おまけ。

卒園の記念(?)の制作で、すごいの持って帰ってきました。

ひらがな表とそれぞれの字から始まる折り紙の作品びっくり

19-03-29-20-47-00-082_deco.jpg

先生と一緒に、年長さんみんなコツコツ作ったらしいです。

すごい大作!


4年間頑張ったね、チビクス!!