今日の敗戦☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんばんは

 

今日は

 

ワンピース第96巻の発売日

 

だっちゅーのに

 

昨日と同じく

 

コストコマスク争奪戦に

 

参戦してました

 

今日

 

コストコオンラインで

 

販売されたのは

 

ええーと

価格は1900・・・いくらだったっけ

 

チョットうろ覚えですけど

 

一枚当たり13円の4層構造のプレミアムマスク

 

 

昨日と同じ

 

これと

 

これ↑

 

今日は、7枚入×9個の

マスクが一瞬カートに入りましたが

 

レジに進むボタンを

 

何度押してもレジに進めず

 

挙句の果てにはじかれて

 

買うことが出来ませんでした

 

買えた人いるのかなー???

 

っと思って

 

ツイッターのぞいてみたら

 

一週間で680枚買えたなんて

 

誇らしげにツイートしている方がいて

 

なんでやねん

 

同一商品一ケ月に一個限りの

 

購入制限あるのに

 

母なんか毎日してるのに

 

 

ちょっと思ってしまいました

 

ってことで

 

これから

 

ワンピース買いに行ってきます

 

ふふふ