高級な☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆さま、こんばんは
 
あのソフトクリームの
ニッセイの最高級
ソフトクリーム
 
「クレミア」
 
前々から一度は食べてみたい💛
 
 
思っていました
 
 
今日、京葉道路の幕張サービスエリア
のとあるお店で売っているのを見つけまして
 
早速、買おうかと近づいてみました
 
 
いくらかな?
 
 
価格を確認しましたら
 
500円
 
なんて書いてありまして
 
んーーー??
 
(;'∀')
 
高いじゃん
 
チョット気軽に買えないなっ!
 
ってことで
 
買わずに帰ってきてしまいました
 
笑い泣き
 
一個 500円のケーキは買えても
ソフトクリームは買うのに躊躇した母なのでした
 
はははははは