顔が撮れなかった☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんにちは
 
先日注文した
バクテリア
「サムライEX」
 
まだ、届いてません
なんでも、国内のみならず
海外からの注文もあるそうで
発送まで1週間くらいはかかるようです
 
先方からの連絡で
1月27日の発送になるとのことですので
 
明日、現地を出発するのだと思います
 
それまで
 
観賞魚フェアのガラポンで当たった
日本動物薬の生バクテリアで
しのいでいます
 
コチラのバクテリアも飼育水槽に添加
したとたん金魚の様子が目に見えて
変わりましたので大変優秀な商品なのでは
と思いましたが
 
今回注文した
「サムライEX」の評判が凄かったもので
 
 
あと
 
お値段もとてもお安かったので
とりあえず使ってみることに致しました
 
 
話は代わりますが
 
先日、お兄ちゃんの訓練のため
柏市の光陽園に行ったときの事・・・
 
駐車場で車からお兄ちゃんを下ろそうとしていた時
 
向こうから
ハンパない存在感の猫が歩いてきたので
 
「凄いあの猫!」
 
と思ってスマホで画像を残しておこうと
車の中に残したカバンの中から
慌ててスマホを取り出して
 
ネコに向かって構えました
 
 
向こうからやってくるときも母の前で方向を
変えるときも、人間の存在など気に止める様子など
少しも見せないこの猫は駐車場の縁石の角を
すくっと曲がったかと思うと向かってきたときと
全く変わらない速度でスタスタ歩き去ってしまいました
 
まるで
 
母が子供のころによくテレビでやっていた
西部劇に登場したアメリカの山猫
「ボブキャット」みたいな
 
顔はたとえて言うなら
「百万回生きたねこ」みたいな
 
とにかく初めて見るような
凄みのある風貌をしたネコでした
 
顔を撮影できなかったのは残念ですが
今度で会うことがあるのなら
絶対に撮って見せると心に誓っちゃいました
 
 
昨日の晩は
 
餃子を50個焼きましたゲッソリ
 
焼くのにちょっと水を入れすぎて
皮がややふにゃッとしてしまいましたが
とても美味しくできました^^
 
3人で食べて8個ほど余りました
お腹いっぱいですチュー
 
ってことで明日発送されるバクテリアが
どんなもんだか楽しみです