サモエド☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


YUKER`S CHIHUAHUAS


何日か前、お兄ちゃんを学校に送っていった帰り道

信号で止まった前の車に

サモエドが乗っていました

白くておっきくてふわふわの毛で。。。

白熊みたいラブラブ

小っちゃい時にうちで飼っていた

日本スピッツのメリーのことを思い出しました

小さなときに叱られたり、悲しかったり

寂しかったりしたときに

よく、庭の片隅にある

メリーの犬小屋に入り込んで

慰めて貰ったものです

そんなことを思いながら

この大きなワンコを眺めていました。。。



サモエドはとても古い犬種で日本スピッツよりも

大分大柄ですが、とても魅力のある犬種です


(=⌒▽⌒=)