こんぬつは…☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!




YUKER`S CHIHUAHUAS

皆様、こんにちは~


未だ未だ、体が痛いチワワの母でございますパーあせる


小学校のPTAのお仕事やっと終わって


ホットしています‥でも、まだ報告書みたいなもの


書かないといけないのと反省会が残っています


しかし、それは、もうやっつけ仕事みたいなもんで


実務に比べれば、どーってことないです


昨日は、お兄ちゃんの学校でも文化祭があって


そっちの方は、本人とパパが行ってくれました


そこで、母とお仲間の家族でやっている


ダンスサークル「D-MAX」っていうんですが


ひとつのスペースをさいていただいて


ダンスのワークショップを行いました


いつもは、母か他のママがリーダーになって


ワークショップを進行させますが


今回は、メンバーの男の子がリーダーになって


はじめての試みのワークショップでした


それが、なかなかの盛況だったようで


あとで、何方かからビデオを入手して


観たいと思っています(≧▽≦)タノシミィ~



そして、来週は地域の障がい団体のイベントと


母達の団体が登録している市の施設でイベントが有り


そこでもダンスのワークショップをする予定です


ですから、それまでに気持ちを入れ替えて


体調も整え、展示物の準備と映像の展示もあるので


上映用のDVD作成もしなくちゃいけません


なんだかんだ、疲れたとか言って


ノンビリしている暇なんか有りませんね(●´ω`●)ゞ






でも、本当に疲れがたまってるので

来月こそは、どこかにお出かけして

ユックリするぞって心に決めています!!!

早い話がニンジン目の前にぶら下げて

がんばるぞぉ~って感じです‥




(*゚ー゚*)フフ~ンダッ‥