おはようございます☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おはようございます


土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか朝

我が家では、お兄ちゃんの参観日です参観

そして、ヘッピリーノ君は、学校の音楽部の活動「森の音楽会」

で、藤崎の小学校に朝早くから出かけて行きました。音楽

お兄ちゃんの授業参観には、パパが行ってくれましたので

母は、午前中一杯、ユックリ出来ますかぇろヒサビサァ~アゲ②


YUKER`S CHIHUAHUAS

ヘッピリーノ君は、おべんと持ちだったので、今朝、早起きしてお弁当作りしましたお弁当箱

ヘッピリーノ君の大好物のカッパ巻きとおかずはいつものつくねと唐揚げ卵焼きですお弁当



YUKER`S CHIHUAHUAS
あっ、そうそう数日前、ソフィーナの化粧水を買ったときおまけを貰ったんでしたWハート



YUKER`S CHIHUAHUAS
中身は、こんな、チョットちっちゃめのペアマグカップでしたWハート 珈琲 yellow珈琲 Pink


もうすぐ、お昼でパパとお兄ちゃんが帰ってきます自転車

さあ、お昼は何にしようかなナイフとフォーク




(*^▽^*)