今日のランチ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、ただいまですm(_ _ )m

チバリハから、ついさっき返って来ましたヾ( ´ー`)
YUKER`S CHIHUAHUAS
新しく買った、ソニーのサイバーショットで撮影した
パノラマ写真です(*^-^)b

撮影モードをパノラマにしてシャッターを押したまま、カメラを

一振りすると、こんな写真が撮れるんです\(^_^)/

一振りパノラマって言うんですが、ナカナカ面白い機能でしょ

(σ・∀・)σ


YUKER`S CHIHUAHUAS
近くで、工作機械のモーター音がしていたので、チョット不機嫌に
なっている、お兄ちゃんでした。今年から、受け持って下さる事に
なったM先生に、日頃、気になっていることをいろいろと相談して
きました。ヾ( ´ー`)


YUKER`S CHIHUAHUAS
お昼は、チバリハの食堂で食べてきました。
入院している方や職員の方々の給食を作っているのと
同じ場所で作っています。メニューも職員用の食堂と
ほぼ同じですo(^^o)(o^^)o


YUKER`S CHIHUAHUAS
母は、天ざるセットにしました(^_-)☆
麺は、蕎麦、茶そば、ソーメン、うどんと好きな物を選ぶ事が
出来ます。見本が無かったので、まさか天ざるにご飯が
添えられてるとは、全く思いませんでした。( ̄□ ̄;)!!タベレヘン

YUKER`S CHIHUAHUAS
ヘッピリーノ君はカレーライス(o^-')b
これで、350円は、お安いでしょ♪♪♪
お味も結構、美味しいんですよ(^_^)v


YUKER`S CHIHUAHUAS
お兄ちゃんは、本日の定食、鳥の香味揚げにしました(^人^)

しかし……ハッキリ言って、ハズレでした(T_T)ノコシチャッタ


そう言えば、今日は、土用の丑の日ですね!!!

皆様のおうちでは今晩、ウナギをいただくのでしょうね!!!



(*^ー^)ノ


V