おはようございます😀





昨日は

ソーネおおぞねで開催された

はっぴー虹色フェスタに出店





オープン直後から

足もみ

足裏分析

自律神経測定と

途切れることなく

お越し下さいました✨

酸素飽和度測定…いざ測定!と思ったら電池切れ💦確認不足でした😭




フェスタではオープンから


ダンス

ミュージカル?!

弾き語り…


素敵なステージが続々!



手拍子したり

体を揺らしてリズムをとったり

すごくよい雰囲気でした✨




宝塚を思わせるステージ!男役の方がめちゃくちゃカッコよかったです。感激しすぎて、ステージ後に良かったです💕とお声をかけてしまいました!



私のブースはこんな感じ

足つぼロードも持参(笑)
子供ちゃんはやっぱり平気👍

ストレス測定、人気でした。
みなさん、とてもバランスボール良かったです😀
素敵なステージを見て、聴いて、心も癒やされましたかね👍



私が名古屋リーダーを務める
【わたしの看護婦さん】のパンフレットも置いて
しっかりアピール!


「これから絶対必要なサービスだね」
「介護保険だけでは厳しいから、こういうものも使って上手くやるのがいいね」
「お店に置かせてもらうよ」


などなど



足もみナースとしても
充実の1日でしたが
看護事業についても
色んな声や反応を知ることができ
収穫いっぱいの1日になりました💕




自分一人でイベントに出向く。


度胸ついたし
まだまだオープンからするまで
緊張するけど
イベント出店による収穫は大きい。



今回の反省点や気付きもたくさんなので
いつ出店が決まっても大丈夫なように 
振り返りします😀



space佑癒
 

漢方×足もみ×コーヒー
薬剤師×看護師×コーヒー専門家
 
 
 

少しでも不調改善に寄り添いたい。

space佑癒は

漢方薬剤師さんとも連携しています。

相談については

足裏施術代のみで別途料金不要です。

お気軽にお声がけくださいね!