車の一年点検。 | 子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子供たちと日々の暮らしはごたごたです。
私自身は次男妊娠20週の時にかかった『ギランバレー症候群』の後遺症で手足が常にしびれ感覚がない状態…。仕事に復帰できず…専業主婦してます。私なりの『丁寧な暮らし』を目指します。

今日はまた車の点検に来ています。
この前とは別の車。

8人乗りのワゴンで…最近乗る機会が減ってはいるんですが、乗りはじめてもう8年。
車検以外の点検をあまり受けたことがなかったのですが…もうね、年数たってるし、家族そろってる時、遠出するときはこの車頼りなので☆
乗り換えも今は無理だし、まだまだこの車には頑張ってもらわないと(*^^*)

…で、点検です。    

オイル交換とエアコンフィルターの交換をしてもらって、特に異常はなかったようです(^^)
新車を勧められましたが、
いやいや、あと10年乗ります(^^)v

今後も点検よろしくお願いします(^^)