横浜市青葉区ザ・居酒屋あべちゃん | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



3週間前の水曜日のちょっと一杯🍺です!

この日から横浜の施設に着任しました⭐️

着任祝㊗️ということで🤪駅前フラフラしてて、偶然出会ったお店です。渋い門構えですね🎶




箸も渋いです!




着任初日おつかれさまでした〜🍺




お通しです。これだけで十分な感じでしたが、そうもいかず…




砂肝と…




鶏皮オーダーしました〜

丁寧に焼かれていて、大ぶりで味も申し分ない美味しさでした!


ごちそーさまでした!感謝!!

既に3〜4回お邪魔してます😁

これからも宜しくお願いします🙇🏻