人間ドックの結果 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

人間ドックの結果が来ました!


尿中アミラーゼの数値が少し高かったので、

今日再検査を受けてきました。


結果は1週間後です!


肝臓とか、不整脈とか、血糖とか、

心配してたのとは違う所だったので、


ほんと、身体ってのは複雑だなぁと、


何だか感心しちゃいました苦笑


健康には気をつけているつもりですが、

思い通りにはいかないものですね


それでも、

思ったほど落ち込まない自分に

少し驚いています。


まぁ、なるようになるでしょう!


カフェをオープンするという夢が、

支えてくれてる気がします。


夢半ばだからと言って、

死ぬのが怖いということはなくて。 

(数年前、死ぬのが怖すぎる時期があったので)


1日1日を大切に生きよう!

我慢してる暇はない!


って改めて思います。



ピースケを見習って、
毎日真剣に生きます!